Blanks


Buonasera!
あなたの為の牡丹でぇす!

アイナナがわたしの時間を奪っていく!
だが悪くない!


ここ3、4日くらい踏んだり蹴ったりだったけど、
気持ち的には落ち着いてきました!

本当見事に何一つ良い事が無かった気がするよ!
ストレスで微熱出てしんどかったし!

耐えて耐えて、
耐え抜きました!


そんな中でも陸くん用の痛バ探してたりしてたから、
アイナナは心の支え!

今日もオタマートで陸くんグッズ漁ってました。
相変わらずの推しは自引き出来ない病_(:3」z)_

イケシリはのんびり進行です!
グッズも断捨離中!

完全に辞めることは出来ないだろうけども!
そこは両立する!


ヲタクってやめらんない!





Ci vediamo!

Lemonade.


Buonasera!
あなたの為の牡丹でぇす!

5月になってたぁあっ!
更新頻度低すぎだはっ!

とりあえず何とかやっていまする!

来週からは三日に一回くらい更新出来ると思うんだ!

色々予定あるけれど、
何気に間があるからその時にでも!


近状としては、
アイナナはじめました!
ハマりました!

ここまで箱推しになれるのも珍しす!

素晴らしいです!
あざーっす!


ちょっと私生活バタバタしてるけど、
アイナナだけはガチ勢してる!
イケシリもやってるけど!


来週からは少し落ち着くと思うんだ!

たぶん。
うん。


Ci vediamo!

Love the warz

 
Buonasera!
あなたの為の牡丹でぇす!

久々にパソコンから更新!
本当に久々!


んで牡丹、
ここのところずっと、
ちょっとお疲れモードでする。

週単位ならまだ大丈夫なんだけど、
何ヶ月も続いてるからマジなんか、うん。

でもこの負のサイクルから抜け出すのは、
結局自分自身の力量次第なわけで。

今まで"兎と亀"の兎でしたが、
兎を保ちつつ、亀を見習いたいなぁと!

つまり休まず、
かといってのんびり走行でもなく、
突っ走り続けたい!

今はただの願望だけれど!

わたしの日常を早く取り戻したいなぁ。



不自由なんかないこの世界でどんな自由を願ったらいいの?


Ci vediamo!

Darkness cycles


Buonasera!
あなたの為の牡丹でぇす!


体重がね、増えましてね。
かなりね、肥えましてね。

ダイエットしてるんですが、
どうもこう、うまくいかなくてもどかしい。


いつも何するにもタイミングが合わない。

でも行動せずにはいられない。


割と思案する前に衝動に駆られるタイプなので、
後悔する事は多々あるのである。

頑固だから絶対非は認めず、
言い訳で固めるけれど。


なんか、
どうにかならないかな。


という、ネガティヴ記事でした!


Ci vediamo!

Princess dream.


Buongiorno!
あなたの為の牡丹でぇす!

ほぼ一睡も出来てなくて意識朦朧なう!


ちょっとづつやらねばならぬ事出来てます!
良いペース!

ただ咳が出てて風邪っぽいのが今は問題!


煙草と甘味をなるべく控えたいなとは思いつつ、
今日も朝から黒糖摂取しました。
あいやぁ!


とりあえず、
ディズニーイースターが始まってしまってるし、
マルイのイケシリコラボも終わる気がするし、
行きたいとこたくさん!

でも行けない!
このもどかしさっ!


池袋と秋葉原もめっちゃ行きたくて禁断症状出そうだぜ!


Ci vediamo!

Force


Buonasera!
あなたの為の牡丹でぇす!


四月ですね!
もうすぐ…いやもう春ですね!

あっという間!

まだお正月の感じが抜けない!

自律神経崩れてるから、
人より温度の変化判りにくくて、
未だヒートテック着たりしてまする。

あんまり外出ないからお花とか季節を感じる機会が無いぜよ!

花粉症だけは通常運行してるのがもうっ!


ゴタゴタしてたのは落ち着きました。
ひと段落。

ふぅ(´-`).。oO


もう一歩踏み出すのも体調良くなってからじゃないとどうにも出来ない!

困ったてゃん!


Ci vediamo!

STARLIGHT PARADE


Buonasera!
あなたの為の牡丹でぇす!


まだあまり体調良くなくて、
熱が上がったり下がったりでする。

禁煙して、
栄養バランス整った三食摂って、
早寝早起きして、
適度に運動して、
湯船に浸かってきちんと温まればきっと万全になる!

わかってる!

でもそれがむずい!


副業は何とか出来てるけど、
他がなかなか進まない_(:3」z)_

各方面に迷惑かけっぱなしで申し訳無さすぎてスライディング土下座からの靴舐めする勢い!


なんか去年の11月くらいからこんなん続いてる気がするわ。
一回落ち着きたいわ。





Ci vediamo!

Let's clap your hands!


Buongiorno!
あなたの為の牡丹でぇす!


療養がてら岩手に行っておりました!
帰って早々熱出たけど!

昨日も酷い頭痛で動けなかったし、
一昨日は吐き気に苛まれてたし、
最近自律神経の乱れが悪化しておるお!

やっとこれから色々出来るぞ!って時にこれだから困ったもんだ_(:3」z)_

ひたすらイケシリで癒されております。
それしかやる事無いっす。


本当にマジで、
いや結構ガチで、

健康第一ですな!


Ci vediamo!

Reset.

 
Buongiorno!
あなたの為の牡丹でぇす!

ブログ、初期化しました!
心機一転!

まだ片付いてない問題はあるけれど、
とりあえずもう少し時間が経たないと何も出来ぬお!

イケシリ総選挙も行けないけど、
今はまだ我慢我慢!
そこまで固執してもメリット無いと思うし!

まったりマイペースでおkk!





Ci vediamo!
Profile

Author:牡丹
12/10生
  
二次元と語学と音楽と校舎と歴史と地層と考古学と天体と幻獣とお酒と煙草が大好き。
ちょこっとイタリア・フィレンツェに住んでました。

アイルランドに行きたあいる!

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New entry
Link
Search